flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

引きこもり生活。

Category未分類
来週のイベント、買い物に行こうと思っていましたが、原稿が終わりそうにないので断念しました。
とても悲しいです。その後、友だちと飲んだくれる予定もナシになりましたよ。

その代わりといってはあれですが、この前、シャーロックホームズを観てきました。
一言で感想を言えば、わくわくです。
前作より面白かった。
あと、「パンフレットください」と言ったら、受付のお姉さんに「プログラムですね」と正されましたよ。最近はプログラムというのですね。知りませんでした。
次回から、ちゃんとプログラムと言おう。

J庭の新刊のめどがまだ立ちません。
いろんなふたりの黒バージョン、第二弾を出したいのにな。


以下、拍手のお礼です。


mさん、ありがとうございます。
あれから一年ですね。
お父様はさぞおつらいでしょう……心中お察しします。
そして、mさんもお疲れ様でした。結果はいかがでした?
本当に結果を待つ間が一番いやですよね。
いやな緊張感があって。
mさんの結果がよいこと、心から祈ってます。
平凡な日々が一番だなとつくづく思います。
まったり過ごしていきたいですね。

- 0 Comments

Post a comment

