flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

1年ですね。

Category未分類
一周忌で帰省していましたが、戻ってまいりました。

震災から1年がたったのかと、月日の流れの速さに驚いています。
現実に被災された方にとっては長い1年だったかもしれないので、少々安易かもしれませんが。
少しでも前向きな今年であればいいなと思っています。

個人的にも心機一転やっていければいいなと考えていますよ。といっても、がつがつ頑張れるほど若くないので、まったりと。
なぜ3月になっていまさら年頭の抱負みたいなことを書いているのかといえば、今月末に今年最初の本が出る予定だからに他なりませんよ。内容等については、現物を手にしてから改めてお知らせしますね。
あと、Jガーデンに参加します。新刊はまだ未定です。リクエスト等あればぜひ。
夏コミは申込み自体していないので、不参加です。

えーっと、それから、延期になっている2本についてよくご質問いただくのですが、私が勝手にお答えすることができないので、すみません。いましばらくお待ちいただけると大変うれしいです。
あとは……なにかあった気がするけど思い出せません。思い出したら、また書きますね。

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/10 (Sat) 13:25 | REPLY |   

あっぷる  

VIPシリーズ

こんにちは、初めてメールいたします。
VIPシリーズの新作を待ち望んでいる一人です。

本屋に行くと、いの一番に探してしまいます。

予定だけでも知らせてもらえると、日々のハリになるのですが・・・

よろしくお願いします。

2012/03/10 (Sat) 14:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/10 (Sat) 15:47 | REPLY |   

高岡  

Mさん、ありがとうございます。本当に昨年はいろいろなことがありましたよね。今年は日本じゅうが上向きになればいいですね。
私個人のこともお気遣いいただき、感謝します。Mさんにもよいことがありますように。

あっぷるさん、本当にすみませんっ。
いの一番に……とのこと、光栄です!
出版社さんのご都合等、いろいろな事情があるので明言できなくて申し訳ないのですが、そう遠くないうちにお届けできるのではないかと思います。いましばらくお待ちいただけるととてもうれしいです。
ほんと、あやふやですみません。

Mさん、本当ですね。幸せなことだと思います。
私も好きなことをしているときは元気ですよ。Mさんもお身体大事にしてくださいね。
ありがとうございます!

2012/03/17 (Sat) 01:43 | REPLY |   

Post a comment

