flower border

WILD FLOWER

高岡ミズミの情報ページです。 BLという単語に興味のない方は恐れ入りますが直ちにお戻りくださいませ。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

グッズ。

Category未分類
いま見にいったら、御園さんのサイトにも書いてありました。
いやいや、そんなことないですよ。

よろしくお願いします。

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/25 (Sat) 20:57 | REPLY |   

高岡  

あ。

Mさん、チェックしていただき、ありがとうございます!
和風ファンタジー、ですか。確かに、そう言われればそうです。人外ものですし。発売された折には、どうぞよろしくお願いしますね。

2012/03/07 (Wed) 12:35 | REPLY |   

Post a comment

