FC2ブログ

スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の新刊について。 

2011, 12. 21 (Wed) 17:51

めっきり寒くなって、やばいくらい引きこもってます。
ローズキーとルチルの新刊を手に入れてくださった方、本当にありがとうございました!
ローズキーはもとが黒ラキですから、覚悟して読んでくださったと信じていますよ。
いつもの私をごぞんじの方はきっとびっくりされると思いますが、未読の方はぜひそのつもりで読んでいただけると幸いです。
もう一方の君シリーズについては、思い切り趣味に走ってます。まさか4本目も出していただけるとは思ってなかったので、私自身、すごくうれしいです。これもすべて買ってくださった皆様と西崎先生、ルチルさんのおかげです。

さておき、本物のMLBは盛り上がってますね! 日本球界の宝がメジャーでどんな活躍を見せてくれるか、私も非常に楽しみです。イチロー選手との対決がみられるかもと期待大です。
そのときはぜひ野茂投手の解説で! と、夢のようなことをいまから考えていますよ。

そして、タイトルの冬の新刊についてですが。
なにぶんいま立て込んでおりましてネタがまったく浮かばず……で、どうしようか頭を悩ませていたのですが、ようやく目途が立ちました。
久しぶりのコミケに新刊なしなんてことにならなくて本当によかった……。
メールやコメント欄でリクエストしてくださった皆様、ありがとうございました。
今回はVIPに加えて、コメント欄でリクエストいただいた「夜を統べるジョーカー」のふたりを含む、893な3カップルの掌編にしました。
拙作の中で3本ほど893ネタがありましたので、ちょっとずつリンクさせたクリスマスネタです。
分量的には「闇夜のサンクチュアリ」<「夜を統べるジョーカー」<「VIP」になります。
VIPのふたりはやはり馴染んでいるぶん、書きやすいので。
以下は持参予定の本です。

新刊 
A merry merry Christmas And a happy New Year

既刊
magnoliaⅠ(御園さんとの合同誌)
tenshi,again 残少(9冊です)
VIPex.5
VIPex.4
honey2 残少(3冊出てきたので、一応持ち込みました)
honey3
ラヴァーズアゲイン
brother
あなたと恋におちたい
いつかじゃない明日のために
可愛いひと。9.75

スペースは、西1れ-25aになります。

きっと会場は寒いかと思いますので、参加される方はどうぞお気をくださいね。
そして、よろしければ当スペースにお立ち寄りいただけると嬉しいです。
当日、お会いできることを楽しみにしてます。

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/21 (Wed) 22:02 | REPLY |   

高岡  

こちらこそ

mさん、こちらこそリクエストありがとうございました!
ほかのものもくっついたので心配したのですが、一番好きと言ってもらえてほっとしました。
お友達の方にはご足労おかけします。どうぞよろしくお願いしますね。
久しぶりのコミケなので楽しみたいと思います。

2011/12/22 (Thu) 15:58 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。