FC2ブログ

スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ローズキー文庫です。 

2011, 12. 15 (Thu) 03:11

今日、君シリーズ第四弾発売日です。なんとすでに手に入れて読んでくださった方がいらっしゃって……本当にうれしく思っています。
ありがとうございます!
これからの方もどうぞよろしくお願いします。
西崎先生の素敵なイラストとともにぜひ!
余談ですが、以前メジャーリーガーイケメンランキングなんてものをネットで見たとき、一位の選手がハリウッドスターみたいでびっくりしました。顔も髪型もとても野球選手という感じではなかったです。君シリーズはもちろんイケメン揃いですが、現実もすごいなと思いましたよ。

そして、タイトルどおり初ローズキー文庫です。
初めての出版社さんはいまだどきどきします。レーベルカラーをあまりに外すとまずいですし、いきなり変わったネタというのもあれですし。
今回は黒ラキであれな感じですが、担当さんが長い付き合いの方なのでそういう意味では楽しくやらせてもらいましたよ。
例のごとくがっつり文章に手を入れましたのでノベルスのときよりはわかりやすくなっているはずです。
そして同人誌の再録30ページ弱と、書き下ろしも30弱くらいつけました。もしこの手の話がダメでなければお手にとってくださるとうれしいです。
いやー、私も見直ししているときにびっくりしたからね。わかっていたはずなんだけど、それでも驚きましたよ。
ただ、こういうのは嫌いじゃありません。ということを明記しておきます。
ノベルスのときの藤井先生も素敵でしたが、今回、立石先生が本当に可愛くて素敵な三人を描いてくださいました。エ/ロスシーンのオンパレードで立石先生は大変だったと思います……が、すごく素敵なのでぜひ皆様もお手にとって見てくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

- 3 Comments

メジャーフリーク  

本屋サン

入荷遅延多々あるので夜の買い物にしたのに、危うく買い損ねて年越しするところでした。等しく平積みのル〇ルさん、2箇所が矢鱈に穴ぼこで、しまった!と思ったらありました。底の方に2冊ほど、もう一ヶ所の穴にも文庫はありましたが、偏った売れ行きにビックリです。並べ方が売れ行きを左右しているのかなぁ? 等と思いつつ、メジャーラブに軍配が上がって\(^^)/です。

2011/12/16 (Fri) 08:07 | REPLY |   

メジャーフリーク  

ローズ

まさにそのもの薔薇ばらバラな文庫を連れ帰りました。 メジャーシリーズ(薬物告白×往年の名投手)の柔らかいのに対し、うっ…濃いあれですよね、で、メジャーシリーズ拝読しておいて良かった。順番逆にすると、あまりにホンワカに感じられて、あれ~ぇになるところでした。 黒ラキでしたもんね。 楽しませていただきます。

2011/12/17 (Sat) 14:21 | REPLY |   

高岡  

ありがとうございます!

メジャーフリークさん、ありがとうございます!
いつも連れ帰ってくださって、本当にうれしいです。
(ご近所の本屋さんもありがとう~)
確かに……逆だったらきついですよね。
ローズのほうはまた特殊ですから。
メジャーリーグに関しては思い切り趣味に走ってます。
どちらも、ちょっとでも楽しんでいただけるよう祈ってます!

2011/12/21 (Wed) 17:06 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。