FC2ブログ

新刊。 

2009, 02. 16 (Mon) 17:38

花粉が、憎い。
そろそろかと書いた途端に、ひどいめに遭ってます。今年はやばいと口々に言うお仲間たちに同意しつつ、今後のことを考えると鬱々としてきますよ。
 
さておき、可愛いひと。6が近々本屋さんに並ぶのではないかと思います。
御園さんのニューカバーですし、お手にとってくださるとうれしいです。ちなみに今回の掌編のネタは、姪っ子と遭遇して動揺する春を各務が肩にのっけて高根家から連れ帰るってシーンが本編にあるのですが、連れ帰ったあとのちょっとしたお話です。
よろしくお願いします。
それと、うっかりしていたのですが、コミコミさんにhoney2と3の2種を追加で入れさせていただきましたので、もしよろしければこの機会にこちらもお願いします。

一昨日のバレンタインデー。
自宅や出版社経由でいろいろ送ってくださった方々、ほんとすみません。
心していただきますね。血糖値が下がると眩暈がして具合悪くなるひとなんで、甘いものは欠かせないのです。本当にありがとうございました。


以下、拍手のお礼。

Mさん。それは、難しい問題ですね。犬が服を着てないと恥ずかしいっていうのもびっくりですが、でも、いつも着ていたら絶対そうなりますよね。毎日着てて、今日は裸だったりしたら、「いけない。早くなにか着るものを」って思ってしまいそうです。着替えのタイミングは、いつなんでしょう。散歩で一汗掻いたあととか?
散歩はいい運動になりますよね~。私も相当昔に実家で飼ってましたが、そのときは運動してました。いまはなんだか、我が身の世話もままならん自分には犬のお世話なんてできそうになくてなかなか飼えないのですが。
可愛いでしょうね~。

3 Comments

メジャーフリーク  

絢&たかね

本屋さんで御園さんを目印に見つけて、連れ帰ってきました。ラキアの隣にルチル並べて悦に入ってます。

2009/02/20 (Fri) 21:05 | REPLY |   

あきこ  

こんにちわ。可愛いひと読ませて頂きました。
二人の絆が更に深まったお話で、大満足です。再会したばかりの頃からは想像できない、高根と絢一の深い愛情が伝わってきてとても幸せな気持ちになりました。ここまでの試練を乗り越えられたのですから、もう本当に大丈夫ですね。
このまま二人で、いつまでもいつまでも幸せに暮らして下さい。
最初は普通(えー、久遠とかと比べてですが)に思えた高根が、実はとてもバランスが取れていて包容力のある大人だということを改めて認識させられました。今思い返せば、最初に絢一の思いに答えたときから、一貫して大人でしたよね。今更ですが、素敵です。結構理想のタイプかもしれません。。。。
そして、次巻こそ、瑛春ですね。楽しみにしています。
今度は、春をメチャクチャ幸せにしてあげてくださいね!

私もそうなので、花粉はとってもお辛いと思いますが、お大事になさって下さいませ。

2009/02/28 (Sat) 13:34 | REPLY |   

高岡  

うれしいです。

メジャーフリークさん、ありがとうございます!ラキア版とルチル版両方を手に入れてくださって、感涙です。御園さんのカバーイラストのちがいを楽しんでくださいね。中身も、掌編ともに少しでも楽しんでいただければうれしいです。

あきこさん、早速読んでくださって、ありがとうございます!
基本一人っ子で俺様な高根ですが、すっかりマイホームパパですよね(笑)。そういう意味では、成長したんだと思います。
理想のタイプ……本当ですか。そう言っていただけると本望です(久遠とかに比べると、確かに普通の人間ですね。久遠は、ある意味普通じゃやっていけないですし)。
次巻、瑛春もどうぞよろしくお願いします!
花粉。終わりが来る日までおとなしくしておきます。あきこさんもお身体ご自愛くださいね。
ほんとにありがとうございました。

2009/03/07 (Sat) 08:34 | REPLY |   

Leave a comment