FC2ブログ

スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指先から。 

2007, 11. 25 (Sun) 21:41

23日は、外出して友だちとご飯を食べてきましたよ。久しぶりによき食事をして、ちょこっと飲んで、馬鹿な話を聞いて(主にCちゃんから)愉しかったです。Hさんは、腰は大丈夫だったのかな。
さて、ルチルが発売されました。
「指先から伝わる」もいよいよ山場となっておりますので、読んでいただければ嬉しいです。相変わらず古田先生の能代が素敵。
格好いいのに、駄目な感じとか。

そして、「可愛いひと。」の文庫。手に入れてくださったというご報告、本当にありがとうございます。感激です。
後々を考えて、下手に加えることも削除することもできず四苦八苦しましたが、ラキア版よりもしかしたら高根がちょっと優しげになっているかもしれないので(ヘタレ度が増しただけ?)、そのあたりをちょっぴりでも愉しんでいただければ幸いです。
次回は、来年5月に3巻と4巻が発売予定になっております。

さて、来月の文庫が今年最後の本となります。
もう、心底駄目なひとたちのメロドラマとなっております。
27日発売かと思っていたら、年末だからなんと15日くらいには出てしまうそうですよ。びっくりしました。
この本の校正とかあとがきとかを終えたら、今年発売分のお仕事は終わりですよ。まあ、一年を振り返るのはまだ早い気がしますが。
残り一ヶ月、なんとか頑張りたいと思います。

拍手のお礼です。
Mさん。ああ!ラキア版も持っておられるそうなのに、手に入れてくださって本当にありがとうございます。申し訳ない…。初雪ですか。いよいよ本格的な冬シーズンですねえ。Mさんもお身体ご自愛くださいね。
Tさん。こちらこそありがとうございます。またぜひ愉しい裏話を聞かせてくださいませ。年末は、なかなか参加しにくい日程ですよ。近所の友人も「もうちょっと早ければ」と嘆いております。難しいですよね。来年も頑張ります。Tさんも、体調などお気をつけくださいね。ビリー……その後続いてますか? 私はもう……無残な結果です。
Mさん。ありがとうございます!ラキア版から読んでくださってて本当に感謝です。私もさくさくと進めたい気持ちはあるのですが、スケジュールやその他事情などで半年に一度となりました。長いですね……。Mさんも、お身体大事になさってくださいね。
Tさん。初めまして。ありがとうございます~。待っていてくださったなんて、本当に嬉しいです。頑張らなきゃと心を引き締めました。Tさんもお風邪などめされませんように。

- 2 Comments

メジャーフリーク  

本屋さんへ

行ってきます。雑誌の入荷日は遅いし数は少ないしで毎回苦労するのですが、今回はゲットできるかしら?心配です。  野茂さんはDLですが投球練習始めたようですよ。凄いですね!頑張って~!ですね。私も本屋さん頑張ります!

2007/11/28 (Wed) 10:45 | REPLY |   

高岡  

ゲットできましたか。

メジャーフリークさん。無事に雑誌を確保できましたでしょうか。指先から~も、少しでも愉しんでいただけると嬉しいです。
野茂投手は、本当にひたむきですよね。揺らがない心に、心底野球がしたいんだなと胸が熱くなります。頑張ってほしいです。ともに応援しましょうね!

2007/12/05 (Wed) 02:43 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。